エリル

Story

T
U
V

←Index

T

シュンスケとマユの双子の兄弟は、この春ヴィンターゲシュ魔法学校に入学した。
そこで出会ったのは、同室になった不思議な少年・エリルだった。
気が優しく泣き虫な彼は、記憶を失くしていた。
「じゃあ、俺達と同じ部屋になったのも、運命かな」
かくして、エリルの記憶探しは始まった。
エリルの失われた記憶、その原因とは……。

序章
 1 2 3
 修正中・この章を読まなくても問題はないです。

第一章
 1 2 3 4 5 6 7 8 9

第二章
 1 2

▲Back

U

三人の出会いから一年と少しが経った頃。
古代遺跡が、ヴィンターゲシュに程近い地で発掘された。
憶測の飛び交う中、エリルが一段と興味を示す。
「行ってみれたら、良いんだけどね……」
やたらとエリルに絡む新入生・ヤックを加え、
彼らは新たな力を求める……。

▲Back

V

最高学年は、意外と忙しいものだった。
そんな中、エリルを襲うのは幾人もの“刺客”だった。
深手を負ったエリルに忍び寄るのは、父の影。
「どうしてですか、お父様……」
表から、裏から、彼女を支えようと決意するマユとシュンスケ、
姉のために全ての敵を排除しようとするヤック、
そしてエリルは――。

▲Back