〈殺し屋〉綺羅  Character Ability Story History Top

M e n u

綺羅
風上圭太
レン
ラファ
美夢
ティルナ

綺羅(Kira)

性別…女 年齢…不詳(17〜18?)
<殺し屋> 能力…“想視眼”(感情を視ることの出来る眼)
髪…鉄色 眼…オッドアイ(右…紅 左…蒼)
頭脳…優 運動能力…優
性格…自分勝手なところがあるが、思い切りが良い。

先天性の能力者。
母親は彼女を産み落とした直後に死に、
父親は綺羅の瞳を見て発狂。
生活能力の低い叔母の元で育てられた。
ある目的をもって旅をしている。
風上圭太の彼女。

ある目的とは?(反転)
綺羅が12歳頃、能力者達の戦争が行われたことがあった。
彼女自身もそれに参加していた。
ある日、懇意にしていた少年(能力者ではない)が、
敵方に殺された。
その少年を能力者戦争に巻き込んだのは綺羅であり、
世界から必要とされていない能力者など、
争いを呼ぶだけだから存在すべきではないと考えた。
綺羅の目的は、全ての能力者を消し、
また少年を殺した〈殺戮者〉の男を、
できるだけ残酷に殺すことである。